誤算のこと


これで部屋を自由に出来ると思ったのですが…。まだあるんですね。HRAじゃなくてHHAになってるから予感はしてたんですけど…やっぱりですか。
お城いいかなぁと思ったのですが…

思ってたのとちょっと違う。高かったのになぁ…。おかしにはおやしきが合うのかな。


いつの間にかこんなんが出来るようになったのでしてみました。

いざ完成すると思ってたのとちょっと違う。高かったのになぁ…。あれ?このセリフ前にも…。


隣村で商店街でもお星様にお願い出来ることを知りました。

ケントはブルーマウンテンが好きだそうな。


舟唄を聞いている時にボタンを拭いていたらカッペイに人が気持ち良く歌ってるのにボタンをガチャガチャしやがってと言われました。そして急いでるのか?と唄を切り上げてくれました。最後の方だったのでかえって長くなったんですけどね。

その時は写真撮り忘れたので改めてボタン押してみるとこんな感じのことしか言われませんでした。とにかく1人の時も舟唄キャンセルできるんですね。舟唄すきなのでこの後も結局聞いてますが。

最初からなっていた美味しいオレンジはソッコーで食べちゃったので…やっとなりました!右側になったりもするんですね。