要らないけどのこと

12/21ちょこっと追記


カンでコーデ。なんとか得点がこんな感じになりました。
続きにHHAのネタバレあります。ネタバレは白文字にしたのでドラッグして読んでください。(見たくない方もいるかもしれないので念のため。)

テーマ・チャレンジには70万点の前に2つ区切りがあるようで一気に3つのエクステリアが出来るようになりました。おうごんのやね、おうごんのかべ、おうごんのドアです。要らなーい!!と叫びました(心の中で)が、まだ上があるようなので一応引き続きチャレンジしたいと思います。



数日前のオーロラの時はすぐに終わってしまい写真も撮り忘れたので今回はパチリ。キレイですね。普段3Dにしてないのですが、これは3Dにして見てみました。


  
 
ししょーがリアクションにリアクションすることは知っていたのですが、他のどうぶつもするとお出掛け先で教えてもらったので試してみました。あくび。


 
アイスチェスト上に物を置くと引き出しが開かなくなるのはワザとなの?バグ的なものなの?



サッカーソックスが検索すると出てこないのもバグ的なものなの?
追記:ソックス全般が検索で出てこないようです。



裸足だと震えますよね。どうぶつも足元が冷えると震えてますもんね。


この後ゆきだるまのネタバレがあります。お嫌な方は読まないでくださいね。











まぁ、そんなに大したネタバレでもないんですが…。





隣村の村長がゆきだるまを作って帽子を貰っていたのを見てゆきだるまを作りました。真似して作ったら上手に出来ました。

テレビを貰いました。


どうぶつがゆきだるまは大きさで性格が違うとか、ボク系だったかが赤ちゃんがいるとか言うので気になって作ってみました。(チャラい方のボク系はゆきだるマンがジェントルマンで好きとか言いますよね。)赤ちゃんは正式名称(?)はゆきんこ。ゆきんこはボクと言っていたので男の子みたいですね。

ゆきんこからはゆきだるまマトリョーシカを貰いました。ゆきんこは作った場所が悪かったらしく、いつの間にか消えてたのですが手紙はちゃんと届きました。Wiiの時にジョニーのマトリョーシカとたまごマトリョーシカがありましたので今回もあれば3つめになるのでしょうか?何はともあれカワイイ!!