初雪のこと

雨も雪も降ったことがないと言っていた直後に降りました。雨雪といえばシーラ!と思い海へ直行し釣り開始。1匹目フグ。2匹目…

釣れました。おでかけ後やおひらき後は巨大魚影が出易い気がします。
その後キラキラするものを発見してゲット。

こんなものもあるんですね。


買わないかもとか言っていた3DSと森ですが…隣で発売日に買って楽しそうに遊ぶ人がいたので10日遅れで買ってしまいました。夜に始めたので18日は数分で終了。19日からみたいなものです。
隣の人は森を購入したおかげで発売日に買ったもののホコリをかぶっていた3DSを活用し出しました。ところが2台目買うならとLLを購入したら2人ともLLがいいとなり発売日に買った3DSとはサヨナラしました。データのお引越しで分かったことですが前はSDカードが東芝だったんですね。
そんな訳で隣の村へ遊びに行ったりして楽しく森生活しています。

つきあってるというか結婚してるよカッペイ。