遅すぎ

プレイしてブログ書こうと思った。
でも、書かなかった。
そして時間は過ぎた。
書こうと思った内容はもう頭の中にない。
でも、Wiiの中から出てきたSDカードに写真はあった。
という訳で時間経ち過ぎですが写真があるのでブログにします。ひさしぶり過ぎてブログの書き方が思い出せません。

これは2009年10月の水曜日のどれかだったはず。本物だったのか贋作だったのか記憶にありません。なんとなく贋作だったような気がしないでもない。

これはいつだったか…。

トッシーさんの村に遊びに行った時の写真ですね。シンさんとさゆりちゃんがいらしてたみたいです。(写真から察するに)

なんかショックを受けたらしい。
そして、またショック!

「わ、わすれた!」とか言ってそう。持ち物いっぱいで何か拾おうとした後にやると雰囲気でるね。多分。頷いてるようにも見える顔の角度です。

忘れ物を指摘したシンさんをぎゃくた…なんて。

シンさんを祝うトッシーさんをじっと見る。


しおんさんがいらっしゃいました。門から身動ぎしない しおんさん。なんて。でも、そのまま門で話したような。記憶違いかもだけど。


結論。久々過ぎてブログの書き方とか何があったとか記憶から消え過ぎてる。時間の経過っておそろしいね。
ブログの書き方とか忘れちゃって、これだけなのに結構かかって疲れた。この辺で。