オソロイのこと

おひさしぶりです。

久々に開いてました。ちなみに10/15。
今回も2人いました。が、初の出動しないパターンでした。

最近なかなか通信出来ていません。寒くなって来て…ストーブが1つしかない(もちろんエアコンなんてありません)我が家はストーブがある部屋以外の部屋にいる事が困難になり…WiiFitPlus(ちなみに楽しいです。筋トレは全然やってませんが旦那さんとギャーギャー言いつつ遊んでます。)を買った事もあってWiiを茶の間に戻しました。で、好きにゲームを出来なくなったり。それから体調を崩したりもあったり。(なんか日本語ヘン…)とにかく、そんな訳で中々通信出来てませんが(ブログも滞りまくりですが)隙を見付けて通信しますので…見掛けたら遊んでやって下さいな。
近頃寒いので皆様も体に気を付けて下さい。