ゆきだるまのこと

草のはげがはげしくて…ゲフゲフ…偶然ですよ?
雪の地面が少ないうちの村。ゆきだるま作りは一苦労です。ゆきだるま親子とパチリ。このあと父(おっきい方)は勝手に移動してましたよ。

↓そういえば街でグレースショップのディスプレイの服が変わってました。
よその村で流行っている服とのこと。

↓そして、チャラ男発見!!

↓か、可憐だー!リリアンは64の時に最初から村にいた住人でオキニの子です。

↓この人スゴッ!


↓そして昔うちの島に住んでいた
キャロラインとの感動の再開!
でも、まるでムショ帰りのような私w

「お、おまえ…」
「あら久しぶりねユー」
「…元気だったか」
「バカね塀の中と外とじゃ時間の進み方が違うのよユー」
「…」
「あなたがいない間に色々あったのよユー。いつまでも変わらないものなんてないのよユー」

なんちて
キャロラインはこんな安いドラマみたいなことはモチロンいいません。
ちゃんと髪生やすしウチの村に来てくれーーーキャロライン

↑な、中身は!?からっぽ?


きゅうりパッカーみょうりにつきます


↑旦那さんが撮った奇跡のショットw