17日のこと

ダンベルに
「お前にパトロールの稽古をつけてやる」と言われ何かと思ったらかくれんぼでした。

探すの2人の時もあるんですね。



配達をしたらポーラさんがお着替えされました。



うんうん!まったく仰るとおりだよ!

え?



それはお前だよ!!

実は配達したのは数日前なのでもう大分このコスプレ感満点なセーラー服を見てます。やっぱり化粧と体型が似合わない原因でしょうか?


幸せなポーラさんは放って置いて街へ行きます。

今日はつねきちの商品が入れ替わるのでワクワクです。名画ホンモノだといいなぁ。なんて思いながらバスに揺られます。カッペイの鼻歌を聞いてる余裕もありません。
イナリ家具に向かおうとしたその時!
あれ?
あれれ?

なにやら光が!!


やっと行けましたよリカセン!コーンが横並びになってるトコは動揺のあまり写真撮れませんでした。
色んな方がぎんスコ持ってるの見て指をくわえてましたが…やっとやっとです!
しかし、リカセンに行きたいと街へ行った時は行けずにイナリ家具目的の時には行けた。なんだか見透かされてるようですねw
ちなみに時間は8時5分くらいでした。早寝さんでも行けるチャンスあり!!

ちなみにすぐに閉まってました。


旦那さんがオレンジの靴に。スニーカーっぽいデザインでソールがワッフルです。ナイキっぽいですねー。
男の子キャラの靴かわいくてイイナー。

それから、おでかけです。
開いてるトコないかなぁー?

あった!けど満員w
しばらくしてマタ見てみると、
別の村が開いていたのでお邪魔しました。
デザインを強奪したり、つり競争などしたり楽しかったです。
あんまり長居もどうかと思って退散。
さっき満員だった村が空いてたので突撃!はじめましての方もいたりして。色々なお話が聞けました。