18日のこと

昨日も書きましたがカブが高騰しました。
ちなみに午後はこの価格。
何人かの方がカブを売りにいらっしゃいました。が!しかーし!その中のお一方の村で、午後から500越えしたそうです。
ごめんねウチの村で売った人…
そして来週こそはヘタレ返上して高騰まで待てるのか自分!?また100ちょいで満足して売ってしまいそうな予感もw

みかっちが引っ越して来ました。デースケの後なので尚更うれしい。これでネコ住人が3人(匹?)になりました。


ドクが服を欲しがり、結果こんな事に

かえるなふくを着るかえる

↓おでかけ先で出会った素敵なネコ


↑紫のパンプスって可愛いんですけど…フットカバーもいいんですけど…
歩いている時や横から見た時にチラチラ見えるかぼパンがダサイ!
寒いからレギンスの上から毛糸のパンツを穿いてるのか?それとも夏に流行ったレッグウォーマーをレギンス風に穿くってヤツなんでしょうか…
いずれにしてもダサイ。早く靴を変えたい。そんな時に限って街で雪降ってたり…シャンク!!

くやしいのでかぼパンさらしてフテ寝ですw