建設のこと

10日のこと17日UP①

1日1万ベル。たまに多めに積み立ててましたが、とうとう建つみたいです。

村にはぺりおがいました。街にはセイイチデザインのぺりこのぬりえを着たロデオがいました。
 
通信復活したのでモデルルームをチェックした、らシンさんのお部屋が選ばれていました。
通信日記は続きにて。
かつやさんの村へお邪魔するとしおんさんがいらしてました。しばらくするとかおるんちゃんがいらっしゃいました。かつやさんに呼ばれて皆でサブのおうちにお邪魔しました。
 
宙に浮いてるような気分になります。黒い服で生首ごっご。色々と遊ばせて貰っておいとましました。


次にお邪魔したのはトッシーさんの村。ナリすけさんがいらしてました。しばらくお話しているとお客様がいらっしゃったのですが掲載許可頂くの忘れちゃいました。

トッシーさんの村の旗はonちゃ○です。カワイイ。しばらくお話しているとナリすけさんがお帰りになりました。

ルナの部屋はラブリーで揃えられています。色々と疑問があったので質問しちゃいました。この部屋の維持には色々な事があるみたいです。

大好きなバンタムがいました。直接は知らない村から引っ越して来たそうです。直接知らない村からというのをよく聞きますね。色々とお散歩させて頂いたりお話していたりしているときんきんさんがいらっしゃいました。お疲れのようで少ししてすぐにお帰りになりました。そしてお開きに。


シンさんの村が開いていたので挨拶だけと思ってお邪魔しました。ちかさん、かおるんちゃんがいらしてました。

慌しくてごめんなさい。