サソリゲットのこと

7月3日(金)のこと8日UP(3)

グレースにダメ出しされました。喫茶店でカッペイとブーケと一緒にコーヒーを飲みました。
 
色々捕まえて寄贈。

サソリはタランチュラに比べて動きが止まりにくい気がしました。が、タランチュラと同じ様な感じで捕獲成功。タランチュラで要領を得ていたからか、サソリは割りとアッサリ捕まえられました。


ちかさんの村に遊びに行くと…

たぬきち…否、ちかきちサンがお出迎えしてくれました!
 
旗がチャ○になっていてビックリ!ちかさんは私が○ャロを知っていてビックリ!チ○ロはたまたま1回目を見て英語云々じゃなくてアニメが良い!と夫婦揃って「何コレ何コレ続き気になる〜〜〜」と大騒ぎしたのです。そして、しばらくは見ていたのですが何度か見逃すうちに面倒になり…見なくなったという。そして最近レンタルで発見して心惹かれたばかりなのでした。ちょっとタイムリー。(うち的に)お話を伺うとシンさんに作って貰ったとの事でした。

コンビニにてWたぬきち!!夢のコラボです。しばらくお話していたりしたら、チャ○を作ったシンさん登場です。

ちかさんもデザイン上手です。ビーチシートが海岸に設置されてました。サングラスやサンオイルなど芸が細かいです。

ちかさんがアジを釣ってるのを目撃。なので直前に釣ったアジを見せびらかし。しばらく遊ばせて貰っておいとましました。


今週のメモ
(月)?(火)ローラン(水)セイイチ(木)?(金)?