七夕とローランのこと

7月7日(火)のこと9日UP(4)

七夕という事で村長から「たなばたのささ」を貰いました。そのまんま。

ローランがいました。今回は壁紙の方。ブーケ、クスケチャ、ヒュージがボロをくれました。サブ2人は合わせて3枚。交換した2枚は両方ダブリでした。4枚以上渡すと持ってないの貰える確率上がるとかないですよね?こどもの日はUFO飛んできたし…村長の存在感って…。
セントアローのお部屋は「どこかの村から引っ越して来た」って感じのするお部屋でした。

ビンタは鼻がつまって大変な事に。薬を渡しておきました。ローランが来る日って風邪引き住人いる日とかが多いなぁ。

街ではグレースにダメ出しされました。
夕方は中々森を出来ないのですが、この日は出来たので捕れずにいたヒグラシをゲット。昼間見かけない(昼間も出るそうですが)ので夕方の方が捕れそうだと予想したキリギリス。予想通り夕方はいっぱいいてゲット。