ツボのこと

7月10日(金)のこと

ラコスケに話しかけるとこんな事を。頭のツボってどの辺だろう?私は胃のツボを押すと痛いです。貰ったのはかじ。未だホタテ渡してマス。

たぬきちに相談されました。虫捕りしたいしコンビニ継続で!でも、最近眠くて夜中々遊べない…。
これはサブの家です。うちの村で唯一旗がないおうち。私はもちろんもう一人のサブも旦那さんも旗あります。この子の家もローン完済したいんだけど…旗立つのがビミョーで迷ってます。

で、その旗がない家なのに旗の支柱が見える。けど、近付くと消える。というのを今日発見しました。もしや感染が原因の不具合ってビビったけど、大分前(感染の話が出るずっと前。通信始める前からあった気が)からこの手のバグ(なのかな?)はあったんですよね。例えば動物がシッポフリフリしながら歩いている(横から見た図)のを一定の距離離れて見るとシッポのまわりが何か変なんですよ。なんていうの?こう四角く見える?あと村の端っこあたりでも色々あるしね。これもその一種なんですかね?謎です。
今週はやたらに眠くて(早い日は8時に寝たり)夜あんまり遊べてなくて悲しい。感染確認で少し気分も重かったし…。この日はあんまり眠くなかったけど飲み会が…帰ってから通信しようと思ったけど色々あって出来ませんでした。飲んだら眠くなっちゃったし。


今週のメモ
(月)ぺりお(火)ローラン(水)ぺりお(木)ぺりお(金)ラコスケ