ニエカエルのこと

7月29日(水)のこと30日UP(7)

名画は本物でした。そろそろ探してる人がいない名画は購入しなくてもいいのかな。それにしても…欲しい名画がイナリ家具に並びさえしない。あと3枚!

月、火とも始めるのが遅かったので気付かなかったけど今週はパロンチーノ週間のようです。
通信日記は続きにて。
みこちゃんの村に遊びに行くとシンさんが来てました。(この文章何度目だろう…デジャヴ?まあ、人減ってるしね)しばらくしてカエル(トッシーさん)登場。

カエルがカエルを見せびらかすのでビックリ。でも写真はカエルがカエルをしまった後のもの。遅かった…。みこ天使は少し日焼けしてますね。いつのまに…。ちょっと羨ましい。

写真撮れなかったので見せびらかしをお願いする。シンさんも相変わらず日焼けしてますね。日焼けに合わせてメガネじゃなく絆創膏なのかな。

カエルがカエルをイケニエに…。おそろしい…。

虫取り中に天使に落とされる…。落とされてもただでは抜け出さない女かこは天使のパンツを見た!なんちて。

カエル以外のものも見せびらかすのね。そして天使様が光っておる!

帰ると言うカエルと門の中で立ち話。そうしてカエルは帰って行きました…。
しばらくしてホットドック屋店員きんきんさん登場。皆で虫取りつつ色々お話しました。

皆おなかが真っ黒という話。シンさんは肌(日焼け)もお腹も黒い!!
一度エラーが出てビックリしたけど皆再び揃って一安心。お開きになったのでした。



オマケ:白いから似合う(でも腹黒そう)