たぬきちの息子!?のこと

8月19日(水)のこと24日UP(2)

ドクからお誘いを受けてサクサク発見ハニワげっと。

名画は本物でした。

ビアンカ、ドク、マールがボロをくれたので交換するもダブリ…。サブ2人は2枚ずつで計4枚。旦那さんも2枚だったので1枚あげて村合計3枚のローランじゅうたんをゲットするもオールダブリ。タンスにあったボロ繰り越しはそのまま繰り越し。


トッシーさんの村にお邪魔するとみこちゃんシンさんが来てました。

真っ黒に日焼けして見事にタヌキなトッシーさんであった。

泣いてる音がするので「シンさんの嘘泣きか?」と思って近付くと何と!みこちゃんが泣いているではないか!!シンさんいじめちゃダメでしょ!

シンさんにいじめられて逃げ帰る…ゲホゲホ…みこちゃんが眠気でお帰りに。皆でトッシーさんのデザを着てお見送り。



その後ヘンタイ現る!!ホラ門番さんがスゴイ目で見てるよ!!

たぬきちに隠し子発覚!!なんて色々遊んでお開きに。


さゆりちゃんの村に寝る前のご挨拶とお邪魔するとしおんさんがいらしてました。久々に会えたのとまったりトークが楽しくて長居してしまいました。眠くなったのでおいとま。

可愛い2人にお見送りされて帰ったのでした。は!門番さんがしおんさんのホッペにチューしとる!