飲み会と今日のこと

昨日の飲み会は予想以上に早く終わったのですが結局夜は村に行けませんでした。残念(;;)

さて今日ですが街に言ったらシャンクが男の子バージョンの靴磨きをしてくれることに。このサービス美容室だけじゃなかったんですね。
で、こんな感じに

ちなみに旦那さんはこんなトリコロールカラーの靴に。ちょっと運動靴っぽいですねw

それからビンタに話しかけたら「将来の夢はマンガ家なんだ。僕の考えたストーリーを聞いて」と言われ「どうせアイディア盗まれたくないから内緒って言うんでしょ」って思ってたら話してくれました。今までは話してくれなかったのでビックリ!
内容は王国の姫らしい私を助けてくれるというもの。ビンタ様ステキw

たぬきちのトコでぎんのパチンコが売っていました。金のパチンコを手に入れた後だとちょっとビミョーですねw