噴水のこと

噴水が出来ました!



これはヒントですかね?というか村長ジャマで投げられませんがw

オナカこわしそうですねw
噴水で思い出しましたが、うちの橋の場所はビミョーです。ちっとも便利になってませんw橋のことはまあいいのですが…村を作り直したいです。村自体は別にイヤではないのです。でも通信の事を全く視野に入れないで作った村(というか一発で決めてしまいました。気に入るまで作り直すとか思い浮かばず…)なので色々不都合が…と、言っても実際通信をやってみて分かった事なんですけどねー。

積立金の橋は川が二股に分かれてるところの右下です。青矢印の所です。
候補はもう一つあったのですが丸印のところです。どっちにしても便利にならないw本当は赤矢印のあたりに欲しかったんです。海岸まで行かないと反対側に行けなくて不便です。
勝手な想像ですが橋の候補は川がカーブになってる所に出るっぽいですね。



今日もビンタが自作のストーリーを話してくれました。色々なパターンがあるんですね。

ピースが喫茶店


↓ホント筋肉好きだねぇ。でもマズそう…

ピースがマスターの顔を見るとオナカが空くとか言ってこんな事を↓

まったくキミタチはフランクリンの時といい何を考えてるの?w