21日のこと

開門しててもこのイベントおきるんですね。

しかし、給料もらってたんだ…。まさか!村に住むことによって出演料が発生してるの!?○ィズニーランドのように!?夢があるんだかないんだか…。
ともかくゴリさん(ダンベル)のために釣り開始。いつもなら割とすぐ鍵が釣れるのですが一向に釣れません。もしかして開門してると釣れないの?と思っていたら↓

鍵を渡したらお礼に600ベルくれました。
も、もしかして1ヶ月200ベルの給料なの!?

それからゴリさんはこんな事も。実はあんまり好きじゃなかったんだけど…ちょっとステキかもw


これはサブキャラのススメ??サブキャラ考えてなかったんですが…作ったほうがいいのかなぁ?
ブレンダもクリスマスネタでした。