迷子ちゃん再びのこと

迷子ちゃんが再び村に現れました。前回とは出現ポイントが違います。迷子帝国は村全域の地下にひろがっているのでしょう。(注:勝手な妄想ですw)



コラコラ迷子ちゃん、そんな不審人物について行ってはいけません。

ビンタも迷子ちゃんが心配な様子。


オイオイ!

迷子ちゃんの涙で川が出来ましたとさ。

門を開けたらローランが、
迷子ちゃん親子が実はキツネで変身してるんだ!
という妄想をしてたのは内緒w


木に埋もれてコンニチワ


ゆきだるまは今日も失敗。3日連続でしょうか…悲しいです。雪がある所が少ないので同じ場所で作る事が多いです。そのためか雪がドンドンはげていってて不安です。

このイマイチゆきだるま消えてました。

今日はオーロラが見られそうですね。

ゴリさん家に招待されました。どうぶつの家に招待されるのは3回目です。今回はフリマのように欲しい物を売ってくれました。3回中2回は売って貰えたのですが…勝手な想像ですが初期アイテムが残ってないとプチフリマにはならないっぽいですね。


↑コソ泥ねずみ?


パロンチーノ と うおまささん 似てると思うのは私だけでしょうか…しばらくパロンチーノが現れなかったのは釣り大会で忙しかったから!?
なんちて