ぎんのオノのこと

ラコスケがいました。旦那さんが探してもいませんでした。村で1回なんでしょうか。

ゆきだるま久しぶりに成功しました!嬉しい^^
↓ちょっとめり込んでるミスターゆきだるま

↓ちょこっと移動してました

茶店に行くとめずらしく満席に

カッペイのセリフを色々と撮ったのですがエラーが出て保存出来ませんでした。試しに↓コレを撮って保存したら一発で出来ました。カッペイの話は機密事項なんですね。

ブレンダがこんな事を。

棚のハニワは初めてとたけけのライブを聞いた時にとても気になりました。その後ハニワが手持ちにあるままコーヒー飲みに行って「おお!」と感心&スッキリしました。


タイトルのぎんのオノですが…
旦那さんが手に入れました。オノを投げ入れたの2回目で…羨ましい…私は貰えませんでした。

女神様!男に甘くないですか?w