知らなかったのこと

サブキャラを作ってみました。
以下ネタバレありのプレイ日記です。
村長さんへのご挨拶の時に尊敬するどうぶつを聞かれますよね?
ペリカンさんを選んでみたんです。

そしたらビックリするぺりこさん。ちょっと面白かったです。

それからアルバイト中に噴水にオノを投げ込んでみたのですが…
こんな事を言われてオノ没収されてしまいました(;;)姿すら現さない女神様。アルバイト中にオノ投げなんかした罰って事なんでしょうか。

ちなみにアルバイト終了してからオノ投げられるか試してみたところダメでした。今日はオノ没収で終了です(;;)せめて普通のオノ返してよ女神様…。
ちなみに自分のキャラでは「そんな正直者には金のオノをあげましょう」と言われ「おお!」と思ったのに「金のオノ切らしてたから普通のオノ返すね」とか言われました。旦那さんの時は金のオノ切らしてるから代わりに銀のオノって言ったくせに!女神様!
色々なパターンがあるんですねー。

そんな女神様に愛されてる男の部屋に留守の間に侵入。
ココはゲーセンですか!?

今日もゆきだるま成功しました!すっごく嬉しい!この場所で作ると成功率高いです。狭いのになんでだろう?
今日は移動じゃなくて消滅したゆきだるま

本日入荷の名画は既に本物を寄贈済み名画と同じだったので贋作だろうなぁ。と思いつつも購入してみる事に。やっぱりニセモノでした。やっぱり本物は1枚だけ!ってことなんですかね…

特大の魚影はモチロンですが小さい魚影もついつい釣り糸を垂らしてしまいます。おつかいの途中でもね!

ゴリさんがこんな事を

なるほどー。そういう地味な作業したりしてるからお給料貰ってるのね…。

クリスマスの準備は万端(多分)。あとは旦那さんとジングルを待つだけだ!