うわさのこと

29日の日記です。

さゆりちゃんの噂を聞きました!

バニーガール…い、色っぺー。
噂といえば色々聞きますね。一番よく聞くのが「貯金好き」
私は以前「無一文」と噂されました。自分の村でもよその村でも。ローン頑張って返してたんだもん。恥ずかしくないもん。でも、自分以外の人が無一文て噂されてるの見た事ないんですけど。このままでは「無一文=かこ」になってしまう!?
あ!いました!噂されてた人!旦那さん!って意味ないじゃん。これじゃ無一文夫婦ってイメージに。あ、今は「釣り好き」って言われてるらしいですからーーー。

せっかくなので(?)私が実際に目にした噂を書いていきますね。(旦那さんのプレイを見ていたものも含む)
ネタバレ的なので見たい方だけどうぞ。
「貯金好き」「無一文」「早起き」「夜行性」「雪男」「雪女」「ハチさされまくり」「釣り好き」「ガーデニング好き」「イベント好き」「アフラー」「バニーガール
聞いた話によるとマダマダあるみたいですね。

ビンタが「きゅうりパックって君の噂をするよ」とか言ってましたがそんな噂聞きませんね。
そのかわりと言ってはなんですが旦那さんがバスの中でカッペーに
「オラきゅうりパックしてるからお肌ツルツルだ」とか言われてました。


今日は雪だるま成功しました。これで揃うハズ。