不審人物のこと

門番さんに話しかけたら先日お友達になったばかりのゆきぞうさんの村が開いてるとの事。
ちょっと行こうかどうか迷いました。だって…

ゆきぞうさんは、こんな風に人をグイグイ押して落とし穴に落とす非道な人だからです。落とし穴に落ちたアホな私を助けようとしてくれるとっても紳士な方なので何の心配もなくお邪魔しました。
行ってみると既にきんきんさんがいらしてました。
ココもバカ殿の支配下!?きんきんさんは友達多いなぁと感心しました。
きんきんさんは体調も戻ったとの事で一安心です。
以下引き続き28日のお出掛け日記です。元旦の話があるので注意して下さいね。
太っ腹殿なきんきんさんはブログを見てオノ不足を心配してくれたらしくオノを2本をくれました!!さすがです。ちゃんと臣下の事も考えてくれる名君です。バカ殿だけどね。でも、そのうち1本は7人殺した後の血べったりギザギザオノだったのです!さすがジェイ○ンにも変身出来る殿。写真撮ったハズなんだけど残ってませんでした(;;)保存忘れ?
バカ殿菌が遷ったのか太っ腹旋風が巻き起こったのか、ゆきぞうさんはピンクのコスモスをくれました!ありがとう。

ゆきぞうさんの村は元旦だったので村長がなんかくれました。記念にパチリ。

お散歩してると家の陰に不審人物が!!!

ゆきぞうさんの村は危険な所愉快な所でした。