ハニハニワのこと

昨日の事です。鍵紛失イベントでサブリナからお礼でハニワを貰ったんですが…既に持ってるのでした。でもお土産に出来るしいーかーなんて思ってたのですが、そのすぐ後に掘り出したハニワがマタ同じだったのです。ちょっぴり切ない気持ちに。まあココまではいいのですが問題は今日です。
リサイクルボックスにハニワが!種類からしてクスケチャが捨てたらしいのですが、既に持ってるのでちょいガッカリ。でも問題はココからです。
もう皆さんお分かりですね?
このすぐ後に掘り出したハニワが同じだったのです。
2日続けて既にマスターに預けてるハニワと同じ物を続け様に2コ手に入れる。切ないです…。
切ない事は続くもので。
雪だるま家具があと1コなので今日成功すれば揃うのです。最近失敗してなかった事もあり「コレで雪だるま作りも一段落か」なんて思ってたんです。

やっちまいました。図に乗っちゃいけませんね。
嬉しい事もありました。

やった!これで好きな部屋に…やっぱ、しませんwしばらくは64時代から好きなフルーツと風水をミックスの予定。

たまに化石見つけるの上手いと言われますが私も自分の村では見付からない事があります。そういう時は街へ行って化石の事を忘れてどうぶつと戯れつつお散歩してると偶然見付かる事が多いです。

ちなみに個人的には左のような木の半陰より右のような半ハゲの方が見付け辛いです。

おつかいでブーケがセーラー服に着替えました。ポーラさんの時との差といったら!やっぱカワイイ子は何着ても似合いますね。

それから旦那さんが街へ行ったらタコさんが!あれ?「いちばんぼしのふく」じゃないですね??

こちらのタコさんはリボンじゃなくて絆創膏なんですね。

村長…電飾の次は花火かよ。人使い荒いな。