カブ価安ッのこと

クスケチャがこんな事を。

嫁もらえよ。


月曜日のカブ価が90くらいでそれからジリジリと値を下げていきました。これがジリ貧てヤツなんですね。ヤバイヤバイと思いつつ売り時を逃しました。お出かけしてもお店が閉まってる時間だったり。お店が開いてても門の前でおしゃべりに夢中になってカブ価チェックさせて貰うの忘れたり。
そして迎えた土曜午後。こんなん出ました。

もうどうにでもなれとカブを持ったままお出掛けです。
以下27日のおでかけ日記です。
かおるんさんのところが開いてたので突撃!かおるんさんの村は春だったのですがカブは腐りませんでした!後で公式ホームページを見たところお出掛けでは腐らないらしいですね。
優しいかおるんさんは快くカブを売らせてくれました。88ベルだったのでうちより50も高いです。助かりました!
ところが開いてるトコなどないだろうと門番さんに話しかけた私はお土産も持たずに勢いで来てたのです!その時着ていた服を脱いでお土産にする事に。たまたまマダ持ってない服だったとの事で良かったです。

ちょっとレアなツインテールのかおるんさん。
お散歩させて貰うとなんと
タコちゃんが


ピンクでカワイイ!そして頭の後にリボンらしきものが!ずうずうしくベッドに寝てみたらジト見されました。
かおるんさんは手ぶらで来てカブ売らせろとかほざいた私にお土産まで持たせてくれました!なんという太っ腹!アメリカンな服でウエストはくびれてるけどね!

長らくお邪魔したのでおいとまして、門番さんに話しかけたら開いてる村が。
さゆりちゃんトコに突撃!シンさんもいて3人で話していたのですが…
川の向こう側でピンとジェーンがウロウロ、ウロウロ。内心気になってしょうがなかったんですが、さゆりちゃんも同じだったらしい。

話は川向こうの2人(匹?)のことに。そしてシンさんが勝手にアテレコ。

笑わせて頂きました!
この後ツバクロの家に上がりこみ、さゆりちゃんとダブルベッドでボヨンボヨン暴れました。シンさんに笑われツバクロには完無視されました。

↑スゴイ顔の私達。
ダブルベットといい楽器といいツバクロの家があんまり楽しいので乗っ取りを企てる3人。

さらにはお気に入りのキンカクの家に上がりこみ

かこ 「おいギンカクも呼んでこいよ」
さゆり「…こいよ」←無理やり付き合わされるさゆりちゃん
かこ 「金銀財宝よこせよ」
さゆり「…………」←あまりの寒さに凍るさゆりちゃん