初没収のこと

金も銀も貰えなかったけど普通のオノは返して貰ってたのに!始めて没収されてしまいました。毎日同じ事聞かれて同じに答えてるのに…この女神様の気まぐれっぷりよ…。あんまりビックリして写真も撮れませんでした。
旦那さんが銀を手に入れた後は女神様を怒らせまくり没収されまくりなのでオノがなくなりました。スーパーにも売ってません!
どうする!?どうする私!?
さて、大方の予想を裏切らず
オチはありません
お出かけ先に売ってたのでお願いしてみると「いいよー」と快諾して頂きオノげっとです。ありがとう!
ブログの話をするのを忘れちゃった…。

で、次のお出かけ先はキキさんのところです。

セーラームーンなキキさん。何度見てもこのピンク門カワイイ!
しばらく話してブログ掲載の許可頂いたりしました。どうぶつに挨拶まわりをしたら皆に「はじめまして」と言われビックリ。キキさんの村には何度目かのはずなんですが…いつも門止まりだったみたい。どんだけカワイイ門に見とれてんだよ!
キキさんが波動砲を撃たれたらしいヤマトw戦艦っぽいですね。ヤマトだけにね。

↑なんだかハチさされ顔みたいな私。瞬きの瞬間でしょう。
その後もう一方初めましての方も加わりキキさんのトークもエンジン全開!オナカよじれましたよ。

その後うちの村にお客様が来て下さいました。

文字がカブってしまったナリすけさんと怪しいピクミンきんきんさん。
きんきんさんの文字カブリ…どんだけ出たがりだよ!え?私の写真の腕が悪いって?
きんきんさんが「ニンテンドーの人?」とか聞いたら「NEETendoじゃないよ」とかナイス返しなナリすけさん。「あはは」ばかり言ってました。
デビかこ「自分も面白い事言えよ!」
  かこ「ムリ…」
デビかこ「………」

この後ナリすけさんが忘れていった100ベルを発見してデビかこが出てきちゃいましたとさ。