クリスマス当日のこと


クリスマス当日よりイブの方が盛り上がるのは日本も森も一緒です。外国では違うとか聞いた事があります。あんまり知りませんが。
イルミネーションも見納めなのかな?と思ったので雪だるまと一緒にサンタコスで記念にパチリ。
もしも自分の誕生日の前日に物凄く盛り上がられて当日はアレ?って感じだったらヘコみますね。GCの時はクリスマスの朝にプレゼントが届いたような気もしますが…私の記憶なので怪しいです。
↓25日のプレイ日記です。

またリカセンに行けました!二回目なので落ち着いたものです。明かりがもれてる写真も撮り忘れません。今回も時間は8時ちょい。前回と違ってリセットさんは線路の上の椅子の上に 鎮座 待機してました。テレビの音がやけに響いてて物悲しい。しばらくテレビ見上げちゃいました。「ぎんスコもいっこちょーだい」と言ってみましたが追い出されました。

かこ 「ビンタ…おうちに入らせて凍えちゃうよぉ」
ビンタ「…」

ビンタにおうちに入れて貰えないかこは暖を求めてお出かけです。
きんきんさんの村が開いてたのでお邪魔しました。色々と面白い事があったのですが写真撮り忘れたw
大人気の住人チーフの争奪戦が繰り広げられたりしてました。閉じ込められたチーフを助けに行くきんきんさん。
そんな中のんきに人様の地下室のトレーニングマシーンでトレーニングもせずに即寝のかこ。