24日のおでかけのこと

昨日のおでかけ先で良く会う方々に会えたのでブログの事を言いました。
ブログがまだまだ拙いので、教えようか迷っていましたが1週間記念と言う事で言っちゃいました。
これからもおでかけ先で教えてブログ掲載の許可など取っていこうかなぁ、と思っております。
↓以下おでかけプレイ日記です。

昨日は私がラックが中々出ず何とか揃えた後旦那さんがプレイ。旦那さんも自力で揃えて、そのまま捕獲続行。そのうち飽きたというので私がおでかけです。
おでかけ先でもジングル捕獲ですw協力してやると早いですね!
12時過ぎてマッタリと…
おでかけ先にいた方がクィーンの冠さわさわさせてくれました。写真も撮らせて下さいました!
↓ご満悦なかこ
右から太っ腹ミイラな冠の持ち主さん、何気にオソロな村主さん、後姿のカブの主さん



その後、雪が降っていた事もあり釣りに興じる面々。
そんな中結成された
ピクミンツインズ
デビューまぢか!!まじか!?

「売れたら印税生活だよ!」
「ウハウハだね!」
ピクミンなのに黒いツインズでしたとさ。