いっぱいいっぱいのこと

水曜日なのでイナリ家具へ行きました。まんまと贋物つかまされましたよ。

またさゆりちゃんの噂を聞きました。きこり!?オノか?オノなのか!?
(7日のこと)
↓通信日記になります。
昼間時々放置しながら開門してたらみこさんが来てくれました。最近昼間は開いてる村もないし来る人もいないのでなおさら嬉しい訪問です。お花を植えて貰いました。みこさんおまじないありがとう!
みこさんが着ていたデザインが可愛かったのでお願いして仕立て屋さんに飾って貰いました。ありがとう^^
70年代風で可愛い♪


そして夜
お店が改装中なのを心配したsaorin女王様が「開けておくね」と言ってくれてたのでお邪魔しました。なんて優しい女王様!!仕立て屋さんでsaorinさんデザインのエロカメマンなど頂きました。
みろくさんのお誕生日のためにとっておいたクラッカーでお祝いする女王様。ところがエロカメラン大失敗!!みろくさんに時計が重なって姿が見えない…。カメラマン失格だ!みろくさんお誕生日おめでとうございます。

お散歩しているとガビ発見!saorinさんデザインのお年玉が評判いいとのこと。うんうん私も貰ったよ!
saorinさんデザインやらお土産やらホントありがとう^^


次にお邪魔する予定の村が満員!ショック。でも「久しぶりに会いたいなぁ」とずっと思ってた方の村が開いてたので突撃!
その方とはちかさんです。ちかさんの村にはシンさんもいらしてました。

ちかさんグレース服だ!と思っていたら、お部屋にお邪魔してもっとビックリ!!ス、スゴイ!!ゴージャスです!ゴージャス家具は買おうか迷ってるんですよね…来年でもいいかなぁって。こうして飾ってるお部屋にお邪魔すると悩みますねぇ。

羨ましい事は他にも!ちかさんもシンさんも銀の釣竿なのです!羨ましい〜〜〜!たぬきち頼むよ!
久々の再会でしたが慌しく帰って申し訳なかったなぁ。ちかさんありがとうね!


自分の村に帰って来たけどお邪魔する予定の村はまだ満員…。「う〜ん」なんて思ってたら旦那さんに話しかけられ、そのまましばらく話してたんです。(おでかけ出来る村のリスト開いたまま)そしたら音がして空きが出来たの!モチロンお邪魔しました。
おでかけ先はかおるんさんの村。ホント人気村でいつも満員ですよ。
みこさんときんきんさんにもお会い出来ました。きんきんさんは風の様に去って行きました。

かこデザを着るみこさん&みこさんデザを着るかこ。
そしてウロウロとお散歩してたら

職人技にひっかかってしまいました。さすがです!
そして落とし穴のニオイをキャッチしたのかパパイヤ(ゆきぞうさん)乱入!
←みこさんのセリフの一部と表情で謝ってる風w
一旦おいとましてマタお邪魔してナリすけさんシンさんと一緒にお部屋でお話。

こうして座って話すと本当にお部屋でマッタリ話してるみたいでいいですね。リアクションは出来ないけど。