リベンジグレースのこと

11日のこと②

先週も今週もカブリバが木の陰にいました。一回通り過ぎちゃったじゃない。
107ベルとお高めだったんですが、また1000カブ買ってしまいました。ハラハラドキドキの1週間の幕開けです。
茶店に行くとサバンナがいました。

なんてコーヒー通を気取ってます。
街へ行くとセイイチデザインを着たセントアローが。

街の高級なお店のネタバレなどがあります。
グレースがいました。いかにセットじゃない物を身につけて10%OFFになるか!という事に夫婦で燃える。

二人ともギリギリな感じで10%OFFになり散財しました。私はこの3点を購入。凄いCDだな…。
*ちなみに合格をもらった服装はまた別のものです。


オーロラが出てました。

きんきんさんの村にお出掛けしました。予定があって慌しくおいとました。申し訳ないです。今度ゆっくりロボをさらいにいこう。
村にお約束していたお客様がおいでになりましたが用事が出来たそうで少しして帰ってしまいました。残念。

門番さんに話しかけるとみろくさんの村に空きが!大人気村で大抵満員なので小躍りしつつ突撃です!頭ツンツンだしね。
saorinさんさゆりちゃんがいらしてました。
みろくさんの村は久しぶりという事もあって私は興奮&緊張。
でも!皆さんのオナカよじれる発言の数々で気持ちの緊張はゆるみ腹筋が緊張しました。笑いで。
久しぶりのメンツなので記念撮影することに。時計が重ならないようにするのが難しいという話に。
そしたら、みろくさんが耳より情報を!
Bボタン押すと時計が消える
3人は感心しきりです!ありがとう!!みろくさん

旦那さんから連絡があっておいとましましたが、もっともっといたかったーーー。楽しかったです。


オマケ:開けちゃダメ
まるで女の子ですが旦那さんです。(あるキャラをマネてるっぽい)よく見ると男の子です。(裾、ハーフパンツ)
何気にデザインに燃えている旦那様。ナゴラーも旦那さん作。