迷子ママパート3のこと

10日のこと

迷子のママがいました。

迷子ちゃんはちかさんの村にいるという事なので連絡を。無事に連絡が取れて親子も再会出来ました。

ちかさん迷子ちゃん連れて来てくれてありがとう^^

街にはまたあのララミーが。
夜に今度はちかさんの村へお邪魔しました。
大好きなナイルを追っかけまわしました。合コンのセッティング頼まれたけどルックス重視って…合コン出来る位人数揃うのか!?

ちかさんお土産やらプレゼントやら色々ありがとう^^昼も夜も色々話せて良かったよ♪
しばらく遊ばせて頂いた後おいとま。

開門するとしばらくしてsaorinさんが来てくれました。白薔薇に目が行って踊り子さんかと思ったらオスカル様。花まで背負って完璧です。でも実はベルバラあんまり知らないの。ブルボン王朝の歴史も詳しくないなぁ。
 
続くお客様はみこさん。セーラー服が可愛いです。「わるだくみ」もキュート。このタイプの顔の方はポニテ似合いますね。

「ひく」は赤い線が見えるんだよー。なんて話を。写真に撮れました。


sa「ちょっとトイレかして〜」
か「うちトイレないからその辺でして〜」
sa「ええ!…しょうがないな〜」
か&み(キラーン)
バッチリ覗きましたよ。かこは盗撮も完璧です。エロ絡むと強いですね。

saorinさんがジョウロで証拠隠滅をしているところへさゆりちゃんが登場。悪いのがブームなの!?さゆりちゃんのイメージが…。


全員でわるだくみ。
オノを振り回したsaorinさんにナマハゲが!涙出るほどコワかったみたい。

その後皆でけけライブを。まだミュージック貰ってなかったので皆でスタッフロール!と思ったのですが…あれ?踊っちゃってますよ?後から聞いたらスタッフロール見えなかったそう。もう一度試してみる事に。村主リクエスト→他の3人着席→村主着席で全員スタッフロール&金縛りになりました。さゆりちゃんにスタッフロールかぶりまくり…。ごめんよ。普通の写真は下手みたいだ。


薔薇くわえたままコーヒー飲むオスカル様を「ははーーーっ」と控えてお待ちする一同。
色々悪ふざけをして楽しかったです。皆さんありがとう!カナーリ笑えました。
おひらきにして暫し住人とお話。


その後おでかけです。きんきんさんの村へご挨拶だけお邪魔しました。
ナリすけさんの村にもご挨拶に。かおるんさんもいらしてました。ナマハゲかこを見たかおるんさんの提案で記念撮影。ありがとう!かおるんさん!面白い写真が撮れました。


オマケ:ナゴラーな2人
合コンに行きたいのか!?
オマケ2:飛び立つトリさん