お誕生日のこと

お誕生日はドクがケーキを持って来てくれました。ブーケじゃなくてビックリ!でも嬉しいです。

え!?まさか毒入りじゃないよね!?
ドク以外の住人からは全員バースデーカード。母からはベル付の手紙が。プレゼントがお金ってどうなの?バースデーカードはブーケからのが面白かったです。みかっちも同じ内容だったけどね。性格同じ住人は文面も同じでした。

↓ブーケに会いに行ってみるとこんな事を。もう女の子って年じゃないけどね…。ブーケは手紙で名前の横にピチピチって若さアピールしてたよね。

↑ブレンダにはこんな心配を。住人って結構こういう慣習(?)とかの事教えてくれますよね。厄年の事なんてスッカリ忘れてたよ。次の厄年まで覚えてるか分からないけどありがとう。多分3日で忘れるよ。
ピンクチューリップが咲きました。これは神様からのプレゼントね!と喜ぶかこ。

これでうちの村で咲いた事がないのは黒チューリップと青バラですね。あ、金バラもか。やっぱり自分の手で全種類咲かせたいですよね。あと3種類頑張ろう♪は!カーネーションもか!

誕生日フィーバーなのかグレースと初対面です!でも、ケチョンケチョンに貶されました。着替えに帰るべきだったのか。

誕生日に占ってみようと思って、とっておいたので行ってみました。怪しい光でキノピオ帽コワイ!

結果は「特にナシ」でした。チーン。

そんなこんなでしたが楽しい森でのお誕生日でした。