アーウィンのこと

9日のこと


そんな3日違いで同じ目玉商品出されても…。中々手に入らないって書いてあるけど…。
ネタバレも含みます。TPSネタバレなど。
運転手さんとこーしーを飲みました。

旦那さんに家の近くでマールに話しかけたらマール曰く旦那さんの秘密の地下室から夜な夜な奇妙な声がするとかしないとかで…旦那さんの秘密の地下室の噂を教えてくれました。


マールも言ってましたが噂ってコワイですね!
それはいいとして住人同士の会話って面白いですよね。ピコンピコン音がすると急いで聞きにいってしまいます。

デザインを着た動物が街に!第二弾

今回はシンさんのデザインを着たララミーです。口癖も違いますね。
住人がたまに「この服で出掛けても平気?」というような事を聞いてきますよね。あれで「バッチリ」とか答えるとこういう事が起きるのでしょうか?以上勝手な妄想でした。
男の子のピンクの靴にしようとピンクばかり付けて行ったんですが赤に。ソールも普通でつまらないですね。

雪だるまを作れるくらい雪がある所が2箇所しかない上に端なのでこういう狭いところでコロコロして橋が渡れるくらい大きくしてます。川が二股だと橋が多くて雪だるまに向かないですね。

満員の村しか開いてないので開門しました。一人遊びにも飽き飽きしていた頃。
きんきんさんが来てくれました。
そしてカトちゃんみこさんも来てくれました。

この表情イイです!

そして結成ファンターズ
シュワシュワ〜♪

皆さんが帰った後でオーロラ発見。タイミング悪いですね。