チューリップのこと

12日のこと

黒いチューリップが咲きました。これで青いバラ以外は一通り咲かせました。あ、金バラとカーネーションは除いて。引き続き頑張ります♪

久しぶりにお出掛けするのでサクサクとプレイしました。用事のついでのお出掛けはありましたが、純粋なお出掛けは森始めてから初かもしれません。森の中のお出掛けはよくしてますけどね。そんな訳でいつもよりアッサリ目なプレイです。
ローランがいたのでボロ集め。廃品回収代行?ずいぶん豪華なトイレットペーパーが貰えますね。ところで廃品回収って本当にトイレットパーパーが貰えるの?って、それはどうでもいいですね。一通り住人に話しかけます。今回はドクが風邪ひきなので少し残念です。
皆に話しかけ、残るはクスケチャ一人。ところが、どんなに探しても見付かりません。「も、もしかしてクスケチャ消えちゃった!?」と半泣きです。
そしたら、

…自分にガッカリです。

そんなこんなの後で開門してたら、きんきんさんが来てくれました。
おまじないの花植えをしてくれました。ありがとう♪

そ、その手に持ってるのはもしかして!写真を見直してやっと気付きました。