一日一善のこと

13日のこと

始めて間もなくかくれんぼに誘われました。
ここ何回か「2人を15分以内に見つける」というのが続いていました。
久々に3人です。しかも制限時間10分。

意外とアッサリ見付かりました。やっぱりデカい2人がいたから?ご褒美はハニワでしたが既に持ってる物な上にすぐ後で掘り出した物とも同じ。ちょいガッカリです。
しかし「身をひそめる」って悪いことでもした人のよう…。
続きはおでかけ日記です。TPSなどのネタバレありマス。
きんきんさんの村が開いていたのでお邪魔しました。
すぐにみこさん登場。

パロンチーノです!すっごく上手。でも、みこさん的には納得がいかないそう。ハイレベルですなぁ。
さらにデザイン職人がもう一人登場。シンさんです。
きんきんさんが4人揃ったらとあたためていたゲームをしました!

面白かったです!4人もいると色々なアレンジのアイディアも出てさらに面白いゲームになりそうな予感。きんきんさんネタ提供ありがとう。
シンさんが新作のデザインをお披露目。ワリオです!TPSは1日1個しか交換出来ないから少なくとも2日はあたためてたんだね。
って事で記念にパチリ。

きんきんさんが席をはずした隙にやりたい放題を始める3人。手始めに仕立て屋さんを占拠してシンさんからデザインをカツアゲです。
さらには「ワリオかせよ〜」とワガママ言ってお着替えです。

シンさんはマリオに変身したのでルイージとピーチもいればいいねぇーという話に。ルイージは既にデザイン済みのシンさん。次はピーチですね!とブーケばりに丸投げしてみたり。シンさん気が向いたらピーチよろしくです。

きんきんさんがまだ戻らないのをいいことに更にエスカレートする3人のいたずら。

協力してきんきんさんを閉じ込め!ちえりも巻き添えに!
満足した私とみこさんがお散歩している隙にシンさんがやってくれました!

愛するちえりと二人きりになれて、きんきんさんはさぞかし感謝する事でしょう。
いやぁ、今日もいいことしたなぁ。なんちて