別人のこと

17日のこと②


釣り大会でしたね。皆さんの村はどの魚を指定されましたか?うちはワカサギでした。

こんだけ釣って更に手持ちもワカサギでいっぱいにしたのに色々あって2匹しか渡せませんでした。(単に6時終了を忘れてただけなのは内緒)幸運な事に2匹とも記録更新で優勝出来ました。あ、あぶなー。ぼーっとするのはキケンですね!

最近夫婦揃ってデザインにハマってます。

このデザインに黄色の靴を合わせたくて苦労しました。
多少のネタバレあります。

黄色の物ばかり身に付けて(髪も黄色?だし)色に合わて何度もやりましたがオレンジになりました。幸い元々オレンジだったので何度も磨いて貰えました。色々試した結果ハデな雰囲気の物を身に付けて雰囲気に合わせて無事黄色になりました。色によっては色合わせの方が簡単な物もありますがそうでない色もありますね。私見ですが。
女の子キャラの靴の方がソールのバリエーションが多いですね。



夜はリセットさんのお腹から銀スコが出たり、空にオーロラが出たりしました。

きんきんさんの所にお邪魔すると☆なお☆さんシンさんがいらしてました。

色々お話したり、ルーシー捜索隊を組んでアッサリ解散したり、楽しかったです。皆さんありがとう!

ところで、うおまささんが村にいる時に街にはパロンチーノが。やっぱり別人なんですね!一安心だ!なんちて