カブのこと

18日のこと

カブが91ベルだったので購入してみました。またしてもハラハラドキドキです。
ブレンダがきんきんさんの「バカ殿様」なトコを気に入ったみたいです。

そしてビンタは旦那さんみたいな「おまつり好き」になりたいんだって。ねえ教えてビンタ「イベント好き」と「お祭り好き」の違いって何?

街には仕立て屋さんに最初に飾ってあるデザインを着たゴメスが。

茶店にはカッペーがいました。

続いておでかけ日記です。
ミミさんの村が開いてたのでお邪魔しました。久しぶりで嬉しかったです。ミミさんの村は以前頂いた素敵なデザインが道になってました。なんだかヘンゼルとグレーテル気分になります。

ぶどうセットのミミさん。私のデザと靴がお揃いなのに気付いてくれて嬉しかったです!

なんとミミさんの村はカブ高騰中!心優しいミミさんの言葉に甘えて自分の村にカブを取りに帰る私。そして売らせて頂きました!こんな大金を持ったのは初めてです!ミミさんありがとうございました^^これで今週はハラハラドキドキせずにすみます♪満員になったのでおいとましました。今度ゆっくりお邪魔したいです。


しばらくしてから森再開。
チビすけさんの村にお邪魔しました。少ししてあーりーさんもいらっしゃいました。お二人とも久しぶりで嬉しかったです。お忙しそうですが体に気をつけて下さいね。

グレースを着用あーりーさん、ほっぺが可愛いコナンなチビすけさん。お二人とも同じ眼鏡です!仲良し♪
お散歩させてもらってたらクスケチャが崖に潜んでてビックリしました。

お散歩、お話、おまじないと色々ありがとうございました^^楽しかったです。


続いてのおでかけ先はゆきぞうさんの村。落とし穴のタネごっそり持って突入です!
かおるんさんもいらしてました。おお!職人まで!ふふふ…と思っていたら。
なーんと、ゆきぞうさんの村もカブ高騰中。満員になり、それどころではない感じになったのでおいとま。写真も撮り忘れちゃった。


ゆきぞうさんの村から同時くらいに帰ったみこさんの村が開いたのでお邪魔しました。
みこさんの村ではなーんとリリアンが引越し準備でダンボールに!必死に勧誘しましたが「忘れ物ないかな」とか頭がお引越しの事でいっぱいな模様。やっぱりダンボールになる前の引越し悩み中が勧誘時なのでしょうか?
みこさんの村には大好きな住人がいっぱい!ラムネちゃんにしつこく話しかけました。

しばらくするとしおんさんきんきんさんがお見えになりました。
きんきんさんの村の住人を狙う私とみこさん

みこ「ちえりとグミくれーーー」
かこ「ロボとグミくれーーー」

皆でパチリ。いっぱい撮ったのに文字が顔にカブったりしてロクな写真が残ってない…。これが一番マシだったの。みこさんごめんよ…
しおんさんは以前にお会いした時もお人形さんの様に可愛らしくてコッソリ写真を撮ったものの掲載の許可取るの忘れて…アホな私。今回許可も頂き登録もして貰って嬉しい♪しおんさんありがとう。よろしくです^^
ちなみに前回の盗撮
みろくさんのデザインを着用のお人形さんなしおんさん

嬉しい事やビックリな事があった1日でした。