3人目の迷子ちゃんのこと

19日のこと

村をウロウロしてたらオヤ?この音は…

迷子ちゃんです。ママはきんきんさんの村にいるみたい。どうしようもないので見ないフリ。
ネコつながり。みかっちがみこさんのデザインを来てました。

通信日記は続きで
夜無事に迷子ちゃんをきんきんさんの村に送り届ける事が出来ました。ありがとう!きんきんさん。
親子が再会を果たした後、私はみこさんと再会。
可愛い消防士のみこさん
しばらくしてかおるんさんとも再会。二人でグミを勧誘に。

二人とも面白顔じゃなくて残念。このセリフ…かおるんさんが私を可愛いって言ってるかの様♪もちろん違うけどね。
かおるんさんが帰った後シンさん登場。
話を逸らすのにデザインにお着替えしたシンさん。おお!

見事に話を逸らすのに成功のシンさんです。相変わらず器用ですね。
ところで殿カツラ(ちょんまげ)よく見るとおでことの間に境目があるんですね。気付かなかったよ。
月代風かカツラ風なのか謎
お散歩していたらペアルックの二人の逢引現場に遭遇!

ロデオに愛の言葉を囁かれて→ウットリ顔のルーシー



オマケ:見つけ辛いのもアレだけどコレもどうよ?
    「あなたアピールしすぎ!」