オオカミのこと

20日のこと

ビアンカ姉様が引越して来ました!オオカミ住人嬉しい!

前回前々回と引っ越した住人と同じ場所に新しい住人の家が建ちましたが今回は違いました。うちの近くで嬉しい!
さらに嬉しい事が!仕立て屋さんに王冠が!

実はよその村で買わせて頂いたのでクイーンの冠だと尚良かったのですが。やっぱり自分の村にあると嬉しいですね。つい購入してしまいました。ううう…遠かった豚の貯金箱がますます遠くに…。王冠欲しい方1個引き取って下さい。って、いないか。どうしよう…旦那さんにでもあげるか。
(↓)迷子ちゃんからお手紙が。リンゴのテレビでした。どうせ注文可が来るならマダ持ってないクマのダイちゃんが良かったなぁ。

セイイチが旦那さんがあげたクリオネを頬張ってました(↑)
クスケチャを家に招待したら入り口が狭すぎて玄関先で固まるクスケチャ。羽が引っかかるのね。

みそしるのカップに口紅…趣味悪いよ。
おでかけ日記は続きで
シンさんの村が開いていたのでお邪魔しました。既にお二方おいででした。うち一人のかつやさんは初めましての方ですがデザインだけは見た事ある方です。広まってますね。シンさんもデザイン職人なので仕立て屋に押し入りました。なんとピーチが!本当に作って頂けるとは!傘注文せねば!(ポイントあったかなぁ)
今度マリオ、ルイージワリオ、ピーチの4ショット撮りたいですね!!
お散歩していたら2ごうがドラちゃんに。色合ってるし似合ってます。
 
お帰りになった方と入れ替わりでみこさん登場。みこさんも仕立て屋さんでデザインげっとです。

えもんなシンさん、ミな みこさん、見守るかこ(ドラ、ドラ、ピーチと全てシンさん作)
皆でピーチに着替えてパチリ。


ポニテのかつやさん、金ジョウロおめでとう!みこさん、かこ、女装好きなノリのいいシンさん
かつやさんとシンさん写真リクエストに応えて女装ありがとう。ノリの良い方達でした。
シンさんは女装がよっぽど恥ずかしかったのか昇天しちゃった上にホクロまで!え!?別人だったのかー納得。って違うよ。

4人とも「わるだくみ」を持っている事が分かって合わせようと頑張ったけど難しい。この写真が面白い。ドンヨリオーラ残しつつ怒るシンさん器用なのは手先だけじゃない模様!そして個人的にうなだれてるみこさん可愛いと思うので載せちゃう。わるだくみしてるしね。キラーン。