キャンディのこと

21日のこと

茶店にはブレンダが。

街の様子はこんな感じ。壁紙は買っておいて良かったねMさん。しかしテーブル残ってるよ…ごめんねKさん。

代わりに買っておいて〜という物あれば受付ます。
おでかけ日記はネタバレ満載でお届けします。(との予定でしたが気付いたら大したネタバレなかったですね)気を付けてね!
みろくさんの村のカーニバルへ噂の腰フリを見に行って来ました。
いや〜凄かった。あれは是非ともご自分の目で見ていただきたい!って事で写真は載せませんね。(自分のカーニバルまで出し惜しみしてるのは内緒)
カーニバルの最中に色々な方にお会いしたけど写真がない。そして記憶も曖昧ですよ…(オイ)
ミミさんと、もう一方がいらしてました。(記憶はあるのよ!でも許可取ってないから!ヒントは☆がある方)でもほぼすれ違いでしたね。そして、キキさん続いてみなもさんがいらっしゃいました。(多分…順番前後してたらごめんなさい)キキさんはカーニバルと知らずに来たみたいでした。久しぶりにお会いしたキキさんは寝癖が可愛かった。キキさんがお帰りになられた後saorinさん登場。
この日のためにキャ○ディキャン○ィのデザインです。可愛い!と写真を撮る私。というかコレ撮るまで写真の存在を忘れてイベントに没頭してました。

○ャンディsaorinさん、ヒゲで手がなくなった王様かこ
そして可愛いさに吸い寄せられるようにヒーローみろくさん参上!
この後しばらく飴集めを楽しみましたが夕飯の支度の時間になったのでおいとま。
そして夜再びお邪魔しました。(記憶違いでなければ)みなもさんと再会。そして初めましての方もいらしてました。
またまた写真の事など忘れてゲームに熱中。他にも来たい人いるかもと帰ろうかと思ってたら、みなもさんがお帰りになるとの事で残留。しばらく堪能してからおいとましました。自分の村のカーニバルじゃないから気楽なのかコンプとかどーでもよくてただただ楽しかったです♪みろくさんありがとう^^

その後☆なお☆さんの村が開いてたので突撃。ちかさんシンさんもいらしてました。お話したり皆で和な格好したり楽しかったけど写真撮り忘れちゃったよ。
花に水あげてないのを思い出したのと満員だった事もあり早々においとましました。今度はゆっくり行きたいな。


自分の村に帰ってせっせと水遣りしているとオーロラが。

ジョウロ片手にトコトコ歩いてたらドクがピコン!て寄って来た。何かと思ったら引越しの相談。悩んでいたら旦那さんが引き止めるというのでそれなら私が何て言っても同じだなぁと思って。引き止めてみました。アッサリ引越しをやめるドク。さすがケーキを持ってきてくれた仲。

そうそう写真はないのですが今回選択肢が3つありました。引越し相談2回目だから?「行かないで」「何で?」「そっか…」とかそんな感じでした。理由聞いてみたら「男がそんなの言えっかよ」的な事を言われました。

水遣りも終了して開門チェック。

かおるんさんのトコが開いてたので家具を届けにお邪魔しました。
すぐにさゆりちゃんが登場。しばらくしてナリすけさん登場。
さゆりちゃんはちょいワルグラサン気に入ってるのかな。二人でわるだくみして…

ナリすけさんをとじこめてみたり。

このメンツで落とし穴が仕掛けられない訳はなく見事(?)さゆりちゃんが犠牲に。

この写真だと私が落としたみたい。真犯人は誰だ!?なんちて。
怪しい忍者のかおるんさん、落とし穴に落ちた銃騎士さゆりちゃん、かこ、レンタルリンクなナリすけさん

オマケ:
姉様のお部屋がグチャグチャになる前に記録。
そういえば住人の部屋って頻繁に模様替えされますよね。そしてあげてない家具が飾られたり。中にはまだ持ってない家具が飾られる事もあって「くれ〜」って思っちゃいます。