引越しのこと

22日のこと

ブレンダがヒーロースーツRが欲しいと言うので渡すと着替えました。住人が着替える時もあの効果音鳴るんですね。

前日はドクに引越し相談されましたがこの日は来たばかりのビアンカが引越し相談。アッサリ一発で引止め成功。こう毎回毎回一発で成功だと張り合いがないですね。いや、いい事なんですけどね。次は誰に相談されるのやら。
おでかけ日記は続きにて
みろくさんの村にお邪魔しました。昨日あれだけお世話になったのにナシしかおみやげがなかった…。ううっ最近おまじないして貰ってないしなぁ。でも心優しいみろくさんは喜んで受け取ってくれました♪しかも!カーニバルのバイト代もくれたのです!楽しませて貰った上にバイト代まで貰えるなんて…いいんでしょうか。重ね重ねありがとう、みろくさん!
しばらくしてキキさん登場。その出で立ちにちょっとウケちゃいました。でも身に付けてるのは衣装だけじゃなかった!ヒューと葉っぱが舞うリアクションをするキキさん。面白いです。お会いしたらやって貰って下さい。(上手く写真が撮れなかったのは内緒)

ヒューに喜んでたら…アレレみろくさんが泣いちゃった!泣く程羨ましかったの!?なんちて。
キキさんがお帰りになった後お散歩させて貰いました。

みろくさんの村の新住人はピンクのタコさんタコリーナ。可愛いけど歩く時の足元がコワイです。みろくさんと一緒に恒例(?)のダブルベッドでボヨンボヨンしました。残念ながら二人とも面白い顔じゃなかったけどパンツ丸出しセクシーショットです。アハハ
この後きんきんさんかおるんさん登場。
きんきんさんにビビって慌てて逃げ帰ったので写真を撮り忘れてしまいました。


オマケ:
傘持ったままで木揺らせるんですね。