鬼とお漏らし小僧のこと

30日のこと

それは寒い寒いある冬の日の事じゃった…。小さな(見た目は)男の子が泣いておったのじゃ。

泣きじゃくる男の子に何があったのか!?続きは続きにて!予想通りの結末があなたを待っています!
*この日は記事にする程の事がなかったので通信日記のみです。
*イベント系ネタバレがあるので続きからどうぞ
あなたの予想通りココからフツーにいきます。
みこさんの村が初フィーバーとの事でカブを売らせて頂きました。

うちはジリ貧なので助かりました!ありがとう、みこさん!
ローランが来ていたので捕獲してカツアゲ。

カタコトまつげさんには言葉が通じなかったみたいで大量ゲットならず。
ローランは放ってかぶきちに会いに行きました。

大好きなネコ住人でオレ系。そしてインテリアセンスも良いかぶきち。サイコーです。服もいいですね。
この後みこさん作フラガールのデザインを頂いて真冬真夏の海へ。

暑いねぇー。ヤシの木に雪積もってるけど暑いねぇー。靴なんか脱いでしまいたい位暑いねぇー。

なんちて。遊んでいたら、
ヒジリさんがいらっしゃいました。

みこさん出血大サービスです。そんな事して遊んでいたら、
かつやさんがいらっしゃいました。

仕立て屋さんでデザイン交換会の中、金太郎かつやさんとパチリ。私が着ているのはヒジリさんのデザインです。
かつやさんの街ではゴージャスベッドが売れ残ってるとの事で買っておいて下さい!とお願いしてみたらすぐさま買って来てくれました。早っ!かつやさん ありがとうございました!

仕立て屋にも鬼○郎が現れて皆をビックリさせましたとさ。楽しくて長居しちゃいました。みこさん ありがとうね!


夜に開門しているとみなもさんがいらっしゃいました。続いてシンさんがいらっしゃいました。前回登録を忘れてお開きにとかあったので無事の再会良かったですね♪
そんな中イタズラ鬼ゆきぞうさんがいらっしゃいました。ゆきぞうさんの村は早めの節分だったそうです。
色々お話していたら突然Sさんがお漏らししてしまいました!みなもさんは出したハートがこの後パッキリ割れてました。そりゃーお漏らし小僧にはガッカリよねぇ。なんちて。

イタズラ鬼ゆきぞうさん、お漏らしSさん、ネコセットみなもさん、かこ
皆さんお分かりの通り実際はイタズラ鬼と私が水かけたんですけどね。シンさん泣くをしてくれて、みなもさんも失恋(ハートが割れるリアクション)をしてくれて協力体制バッチリだし。皆さんノリいい!お漏らし小僧にガッカリした みなもさんがお帰りになりました。なんちて。
しばらくしてヒジリさんがいらっしゃいました。しばらく皆でお話したりして、ゆきぞうさんがお帰りに。
シンさんのデザインだけは目にしていたヒジリさん。ご本人にも会えた事だし仕立て屋さんに。デザイン交換やらお話やらしました。
しばらくしてさゆりちゃんがいらっしゃいました。
仕立て屋から門へ移動してたら、さゆりちゃんもこっちに来てくれていて坂でご対面。しばらく坂で話す面々。動物も集まり出して坂大人気。坂も混み出したのでお散歩などして頂きました。そして門の前でお話。真面目な話から面白い話まで色々話せました。楽しかった。もっと話していたかったけど眠くなったのでお開きに。最後にパチリ。

ピーチ服ヒジリさん、ライオンTシンさん(ピーチ服、ライオンTともにシンさん作)
水色ワンピさゆりちゃん、ハロ服かこ(ワンピみろくさん作、ハロ服ヒジリさん作)

遊んでくれた皆さんありがとう!またねー!