バレンタインショックのこと

14日のこと

仕立て屋さんでクイーンの冠が売られていました。嬉しい♪

モチロン購入です。ぶたちょきはまた遠くなりましたが嬉しいからいいのだ。
バースデーケーキはドクが毒入りケーキを持って来てショックでしたが…

(↑)今回はピースからチョコが送られて来てショックです。村で1番話さない住人なのに…。旦那さんに言うと「全員とマックス仲良くなったらランダムなんじゃないの」とか言われました。もしそうだとしたら貰いたい住人から貰うにはそれ以外の住人を虐げないといけませんね。うぅ…無理。旦那さんはケーキもチョコもサバンナから貰ってました。ラブラブだ…。
そしてニンテンドーからの配信アイテムがチョコだったのもショックです。(↑)これは「食べろ!」って事ですかね?それともセイイチ用?
この日は喫茶店もバレンタインムード。


迷子のママが来てました。アチコチ見回して我が子を捜しているかの様。再会させてあげたいですね。

以下ネタバレもありますのでご注意下さい。

この日悩んでたのはたぬきちでした。


昼間ヒジリちゃんの村が開いてたのでお邪魔しました。ナリすけさんきんきんさんもいらしてました。

ヒジリちゃん、ナリすけさん、かこ
しばらくお話してナリすけさんはお帰りになりました。
ヒジリちゃんはトロフィーをゲット済みとの事で釣り大会への参加を勧めてくれました。現在のトップをうおまささんに確認すると何ときんきんさん!しかも中々の成績でした。釣りしながらのチャットが大変なのでスピークする事に。少しお話しながら釣りをしました。
しばらくするとしおんさんがいらっしゃいました。しおんさんもスピークしてくれました。しおんさんは結構話して下さる方なので助かりました。色々お話して楽しかったです。と言っても私は話すより笑ってる事が多かったですが。皆さん面白いです♪

しおんさん、かこ
髪型と色を変えてイメチェンした しおんさん。金の斧が羨ましいです。

しおんさん、きんきんさん、かこ
何気に銀の釣竿のきんきんさん羨ましいです。でも普通の釣竿でもマグロ釣ったもんね!
なんて色々遊んでおいとましました。ちなみにマグロは売りました。ハハハ


一応迷子ちゃん待ちのために開門しているとゆきぞうさんが来てくれました。菜っ葉ゆきぞうさんにシンさんが黒戦闘服作ってた話をすると欲しがってました。ところが私は持ってない。そこへタイミング良くシンさん来てくれました。早速仕立て屋さんへ。そこへコージさんが来てくれました。早速菜っ葉お披露目です。

コージさん、シンさん、ゆきぞうさん、かこ
しばらくして、ゆきぞうさんがお帰りに。またしばらくして戻って来たゆきぞうさんは何とハニワを持って来てくれたのです!ありがとうサイヤの人!そしてハニワを授けてサイヤの人は星へお帰りになりました。ゆきぞうさん ありがとうね♪

旦那さんの地下室にて人体実験。
しばらくしてヒジリちゃんが来てくれました。

春日を囲んでパチリ。相変わらずシンさんはデザインの新作をドンドン生み出していますね。この他にも青で揃えてる時に来ている服が気になりました。一見青いダウンベストに見えるんだけど違うんです。たまたま青いダウンベストをお持ちだったコージさんと並んで貰う事に。

ヒジリちゃん、コージさん、新作量産…略してシンさん(寒ッ)
しばらくお話してコージさんがお帰りになりました。

シンさん、かこ、ヒジリちゃん
たくさんお話してお開き前にパチリ。

ヒ「なんか痛〜い」
シ「おやおや」
か「虫歯だね」
勝手にアテレコしてみました。


オマケ:勝手に旦那さんコーナー
試着

オラオラ