金曜日のこと

13日のこと

セイイチがいました…正直言ってあんまり嬉しくないです。3月から釣れるようになったドジョウを渡しました。

今日は…

続きは続きにて
クスケチャに招待されて家へ行くとはだかエプロンでお出迎えしてくれました。

クスケチャが着ると後の線が背筋に見えるような…


続き:
13日の金曜日。最初の犠牲者は…かつやさんの村を襲撃しました。新しい住人キンカクを狙うジェイ○ンかこ。村長とフランクリンへのオマージュです。なんちて。ところで私は重大なミスを…オノを忘れたのです。そしたら、かつやさんが貸してくれました。ありがとう♪

かこ、キンカク、かつやさん
しかしキンカク兜で守りが堅いです!早々に諦めてお散歩やらお話をしました。そしてかつやさんの家のカフェにお邪魔して…

かつやさんをビックリさせる事に成功。この後かつやさんもメイド服に着替えてくれて姉妹のような私達。せっかくだから誰かに見せたいねぇ〜お客さん来ないかなぁ。と言っていると来ましたよ!みこちゃん、しばらくしてきんきんさんがいらっしゃいました。二人とも私とかつやさんの見分けがつかなくて大変困っておりました。なんちて。

皆でおまじないをさせて頂きました。色々お話した後に雨という事もあり釣りをする事に。またしてもイシダイ釣ってしまいました。みこちゃんが一緒の時にイシダイを釣る率が異常に高いのですが…何故?結構長居した事もあっておいとましました。


続いてかおるんちゃんの村へ襲撃に行きました。今度はオノも忘れずにお邪魔しましたよ!しばらくお話しているとnontanさんがいらっしゃいました。お話やらお散歩しているとトッシーさんがいらっしゃいました。またまた気の利くかおるんちゃんが写真を撮る事を提案してくれました。いつもありがとう♪

リンクのかおるんちゃんとミドナのnontanさんはバッチリ合ってます…そこへ紛れ込んだジェイ○ンとonちゃ○Tのトッシーさん。

相変わらずテレるが可愛いですね。あまりの可愛さにビックリするジェイ○ン。こうして村の平和は守られたのだった。
しばらくお話して色々とお知らせのために一旦帰ったり。皆さんバタバタしてごめんね。しばらくしてnontanさんがお帰りになりました。お散歩させて貰っていると…落とし穴に落ちました。しかも2回も…さすが職人の村だぜ!トッシーさんも落ちてたみたです。
  
この左の写真は落とし穴から抜け出て着地した瞬間なんですが…きばってるみたいにも見えますね。かおるんちゃん…私の落し物は肥やしにして下さいね。なんて色々遊んでいるとトッシーさんがお帰りになりました。そして、かつやさん続いてナリすけさんがいらっしゃいました。門の方へ向かおうとして…

かおるんちゃんと一緒に落とし穴に落ちました。2人並んで落ちてるって珍しい光景ですよね。実はこの落とし穴…私がアチコチで掘り出した物を3つ並べて埋め直しておいたのですが…自分で落ちてしまいました。ナリすけさんのブログで見たラコスケのお言葉が思い出されたのでした。

ジェイ○ンのウケがイマイチなのでかつやさんの影武者に変身。二人並んでいるとナリすけさんがすいえいゴーグルをつけて一緒に悪巧みしてくれました。かおるんちゃんはメガネを持っていなくて3人を見守るのでした。リンクはメガネしないものだから良いんだよ。リンクがアクセ付けるならばムジュラの仮面が良いと思います。いえ付けられませんが…でも、どうけしのかめんの様にアクセ扱いでリンクで付けられたら良いのになぁ。せっかくリンクは帽子扱いなんだし。その後お開きまで遊ばせて頂きました。遅くまでありがとう♪
そして、かつやさんの村へ移動した後でうちの村にも来て頂き2人で遊び倒しました。面白かった。色々お話出来てスッキリしました。