ベルトのこと

22日のこと9日UP②

ブーケがカブリバについてこんな事を言ってました。すっごい美人だった…何故そう思うのか凄く謎です。昔美人だったろう顔なのかなぁ…まあ、イノシシの美人の基準は分からないしね。

今何歳なのかは私も少し気になるよ。
かつやさんの村にお邪魔しました。カブが安いからと開門放置しているとの事で、カブも買わないし迷ったのですがお邪魔しちゃいました。

カブリバが門のすぐ近くに固定されていました。さすがですね。写真を撮っていたら、かつやさんが反応して少しビックリ。しばらくお話しました。
(↑ここまでは下書きがあったのですが…↓ここからはカナリ怪しい記憶での記事です。)


しおんさんの村にお邪魔しました。ちかさんがいらしてました。

かこ、しおんさん、ちかさん
しばらくお話しているとさゆりちゃんがいらっしゃいました。きんきんさんの村から来ました〜とか言いながら登場したさゆりちゃん。話しているときんきんさんの村にかつやさんがいるとの事。かつやさんに用があったのですが皆とも話したいし迷っていたら、

送り出されました。皆優しい。ありがとう。また遊んでね〜♪


で、きんきんさんの村にお邪魔出来ました。かつやさんシンさんがいらしてました。しおんさんの村でのやりとりを話すと皆さゆりちゃんをスゴイと言ってました。無事に用も済みました。

きんきんさんの村は江戸仕様になってました。ゲイシャさんのかつらがレンタルで用意してあって町娘のデザを持ってたら!と思ったのでした。

旗も江戸っぽくなってました。きんきんさんの自作デザインです。これを作るまでデザインした事なかったそうで、色々と仕立て屋さんのサービスを把握したきんきんさん。今までどうしていたんだ…とか、皆はどうしてると思ってたんだ…とか言う話に。なかなか面白かったです。

考え込んでいたり、服を投げていたり…ちょっと面白い。
色々と話した後きんきんさんが寝るという事でシン夜族はかつやさんの村へ移動する事に。


しばらくは外で話してたけどおうちにお邪魔する事に。かつやさんのガーターベルトのデザインをアップにして観察したのでした。

シンさんの桜吹雪も細かいなぁと感心。色々とデザインなどのお話をしました。遅くまでありがとう。