準備のこと

23日のこと9日UP③

エテキチのおうちに招待されました。プチフリマになりました。

訪問の時はしばらくすると住人が帰ると言い出しますが招待の時は何も言われないのかな?1度しばらく待ってみても何も言われなかったので以降自分のタイミングで帰る事にしています。
通信日記は続きにて
前日のお言葉に甘えてきんきんさんの村にお邪魔しました。しおんさんかつやさんがいらしてました。

しおんさんは帰るところだったみたいだけど、きんきんさんとかつやさんが面白い事を言うのでしばらく4人で話してました。さすがに帰らなきゃとしおんさんがお帰りになって3人でおしゃべり。
 
きんきんさんに続きかつやさんも町民…いや、じいやに。そんなこんなして遊んでたらシンさんがいらっしゃいました。シンさんの村に帰りたいという迷子ちゃんがきんきんさんの村にいるとの事で皆で大移動する事に。


シンさんの村に移動して無事に親子再会を見られました。かつやさんはクラッカーを準備してて親子再会を祝福してパ〜ン♪準備いいなぁ。

親子再会の後で門から出て来たきんきんさんを迎える一同。しばらくお話した後できんきんさんが寝るとの事でお帰りになりました。

シンさんのお部屋にお邪魔するとマダ拝見した事のない部屋。結構前に模様替えをしたとの事です。相変わらずセンス良いですねぇ。クマちゃん置きたいと思いつつコーデが上手くいかなかったりしましたが…こういう風にすると良かったのかぁ。なんて思ったり。写真用のイスに座ってパチリ。かつやさんがスタジオア○スみたいと言ってて大きく頷いてしまいました。行った事はないけどトイザ○スの近くにある事が多いので遠目に見た事はあります。その後にお願いして私の村に移動する事に。(注文品が届いて欲しかった)


私の村に移動。旦那さんの家の2Fにてゲーセンごっこ

幼稚園児なシンさんが意外と強そうに見えます。軽くお散歩やらお話やらをして最後に頂き物の花火がちょうど3つあるので花火をする事に。

タイミング合わせるのは難しいですねぇ。デザの境目が花火の明かりでくっきり出てるけど気にしない。お二人とも私のワガママにお付き合い下さりありがとう。