復活のこと

9日のこと16日UP②

何故この写真が1面なのかは続きにて。

しおんさん、かこ、ゆきぞうさん、saorinさん
マールが引っ越すと言い出しましたが引き止めました。1発成功。

クスケチャが家に遊びに来ました。早く目指してる部屋にしたいよ…。
本日は流星群。

エテキチが喫茶店にてこんな事を言ってました。たぬきち…。


ゆきぞうさんの村にお邪魔するとsaorinさんしおんさんがいらしてました。

久々の通信でちょっと浦島太郎気分ながらも楽しくお話しました。しばらく話していると配信アイテムの話に。ゆきぞうさんがおさわりさせてくれるという事でワーイとおうちの方へ歩いていると…

しおんさんが落ちました。そういえばココも油断出来ない村だった!
無事にDSiのイスとがくせいぼうをサワサワさせて頂きました♪ゆきぞうさん ありがとう♪

役場にはオレンジでダイニングメッセージが。ダイイングではないらしい。
しばらくお散歩させて頂いたりお話したり。ゴージャスなゴールド部屋にお邪魔して、ゆきぞうさんの野望を聞いたりもしました。そして門の前で1面要求するゆきぞうさん。PTAに怒られると言っても聞く耳もちません。仕方ないので1面にしましたよ。

しばらくお話してお開きになりました。長々ありがとう♪


次にお邪魔したのは、しおんさんが「待ってたよ」と言っていたかつやさんの村。満員じゃなくなっていたので反省会は終わったのかなぁ〜とお邪魔してみました。トッシーさんがいらしてました。

このデザイン!そしてクラッカーでのお出迎え。むしろコッチが1面に相応しい気もいたしますが。かつやさん ありがとう!
凄くビックリして、しばらく言葉が出ませんでした。
しばらくお話しているとトッシーさんがお帰りになりました。しおんさん、シンさんがおいでになりました。
かつやさんは花火まで用意していたらしく皆でする事に。タイミングも上手く合いました。

色々お話してシンさんがカブを売らせて下さるとの事なので開けて頂いて大移動。


174ベルで1500カブ全部売らせて頂きました。ありがとう シンさん♪
 
その後シンさんがお花見用と作っていたピクニックシートのデザインを見せてくれました。白いドットがピクニックシートらしさ出してます。相変わらず上手だなぁと感心。しかし、お花見には使えなかったとの事。残念。

お散歩させて頂き新し目の住人パンタの家にお邪魔しました。そして、この絨毯って薄く模様があるのね。
門の前で色々とお話している時に私が「あのダリみたいみたいなヒゲでもつけて…」とか言ったらすぐさまつけるシンさん。ちょうど持ってたらしい。奇跡だーと盛り上がりました。その後おいとました私を見送ってくれた皆さん。

シンさんがつけてるのが例のヒゲ。


村に戻って少しだけサブを動かす用事があって起動。そしたら配信アイテムを貰えたので再びかこも起こしました。

配信アイテムを着て流れ星とパチリ。

午後にネットがつながった瞬間にWiiが光って色々来たのに配信アイテムは来なかったので諦めてたので(配信アイテムが来て)嬉しかったです。前に12時過ぎたら配信アイテムが届いたという事があって、今回は0時過ぎたら届いたので…もしかして12時0時が区切り?とか思ったり。勝手な想像ですが。