きんのオノのこと

13日のこと18日UP①

12月21日に噴水が出来て22日からオノを投げて苦節4ヶ月近く。きんのオノ…やっとゲットです!
  
きんきんさんの描いたあやしいネコがいました。
通信日記は続きにて。
きんきんさんの村にお邪魔するとちかさんひとなさんがいらしてました。色々とお話してからサブのお部屋にお邪魔しました。楽屋でメイク直しして地下へ。

怪しい地下室では怪しい実験が…。ひとなさん面白過ぎです。かなり笑わせて頂きました。
 
ちかさんが迷子ちゃん再開のためにお帰りになるとの事なので皆でお見送り。

その後きんきんさんのお部屋へ移動。コントが始まろうとしているグットタイミングでシンさんがいらっしゃいました。きんきんさんがお奉行様役、ひとなさんが下手人役、シンさんが刀持ち役。

笑わせて頂きました。きんきんさん ありがとう。そして、ひとなさんグッジョブです♪
皆で仲良くさらし首。

ひとなさんが満員なのを気遣ってお帰りになると言うので皆でお見送り。

その後シンさんのデザインお披露目。シンさんはイベント絡みのデザインを結構作る方なのですが…当日はお披露目出来ないという事が多いみたいです。出来が良いだけに勿体ないです。
 
しばらくお話しているとカナリお久しぶりの☆なお☆さんがいらっしゃいました。

皆でお部屋でおしゃべりしました。久しぶりだしもっとお話したかったのですが、眠くなったのでおいとましました。長々ありがとう♪