うさ男のこと

4月27日のこと8日UP④

女の子がうさぎセット着るとバニーガールと噂されますが男の子の場合は「うさ男」なんですね。

ちなみに かつやさんの噂でした。
みかっちに引っ越し相談されて止めたら「引き止めて欲しくて言ってみただけ」とか言われたり。パロンチーノがいたりしました。

このヒュージはどこの村にいた子なんだろう?

旦那さんが大好きなニコバン。うちに引っ越して来い!そのためにはエテキチを追い出さねば…。


ヒジリちゃんの村にお邪魔しました。しばらくお話しているとらむっちさんがいらっしゃいました。サブのお部屋の喫茶店にお邪魔すると始まるコント。出てきたケーキに問題があったとの事で苦情を言う らむっちさん。ウェイトレスのヒジリちゃんが謝りますが収まらないので店長が登場。頭を下げる店長。写真では良く分かりませんがイチ○ーに激似です。そして、うなずくで頭を下げる動作を表現するヒジリちゃん。上手です!

らむっちさん、ヒジリちゃん、かこ
色々とお話しておいとましました。らむっちさん、こんなブログに出たいと言ってくれて ありがとうです♪


みこちゃんの村が開いていたので挨拶しにお邪魔しました。きんきんさんシンさんがいらしてました。

みこちゃん、シンさん、きんきんさん(後)かこ
挨拶がてらお話しておいとましました。