カブリバ開門のこと

4月26日のこと8日UP③

今更だけど…


こんな感じに売れ残っておりました。


カブの売値が94とかそんなで、まあまあ安いので開門してみました。やっほいさんきんきんさんみこちゃんが来てくれました。

が、途中でエラーになってしまい再びカブリバ捕獲して開門。

でも、カブを買っていた きんきんさんとみこちゃんは現れず。やっほいさんとカブリバがいなくなる12時位までお話してお開きに。


きんきんさんの村が開いてたのでお邪魔すると、みこちゃんひとなさんがいらしてました。

皆でルーシーの後姿にショックを受ける。そしてエラー。

みこちゃん、かこ、ひとなさん
再び集まって色々と楽しくお話しました。わるだくみする目つきの鋭い私に怯える ひとなさんが可愛いのでした。