麦畑のこと

4月25日のこと8日UP②

たぬきちから相談されたけど迷わずコンビニ選択。

通信日記は続きにて
トッシーさんの村にお邪魔すると、続いてみこちゃんひとなさんがいらっしゃいました。

迷子まだ来てないとの事だったので、おいとましました。また遊んでね。


きんきんさんの村にお邪魔しました。みかん。さんしおんさんとご一緒いました。

正面から見るとマトモに見える きんきんさん。

が、しかし後はこんな…。

しおんさん、みかん。さん、きんきんさん(後)かこ
コイとニゴイを見せびらかすお二人。面白いです。
きんきんさんのお部屋にお邪魔しました。最初はコントなお部屋や壁紙が上手な事について話してたんだけど、

もよおしてブチまけた きんきんさん。行き止まりで逃げ場がないためアセる みかん。さん

そして…スッキリして恍惚の表情を浮かべる しおんさん
たくさん笑わせて頂いておいとしました。